現在店長含め16名のスタッフがいます。

この16名で活動していきます✩

紹介していきますのでよろしくお願いします✩

【オーナー】

image


裏方なので、滅多に現れません
最初の案内役、集合写真や突然現れる野生の何とかです。むしとり網かボールを持って叫びましょう!
現れるかもしれません

【店長りりちよ】

image


はじめまして?よろしくお願いします。
たまにパニックでシャンパンタワー破壊しちゃいます
得意な事はミニゲーム、面白い事です。好きな人は面白い人かな!アニメ、ゲーム、昭和の歌が好きです。よく勘違いされますが平成です✩

【フローリャ】

image


ティア1?超暴走っ娘のフローリャです!
今回は人見知り改善して頑張ります!
趣味はチャット、ドレア、殺処分です!wwwww


【みったん】

image


フルールデリスボーイみったんです!
普段はシャイだけど慣れればきっと貴方を楽しくさせれます。そうまるで夢の国にきたみたいに・・・
「ミッキー」という単語には過剰に反応しちゃいますよ~!
御来店心よりお待ちしております。


【マリア様】

image



あなたと私で秘め事しましょ♡
さぁお仕置きされたい子はどこ?

魅惑なeroticマリアはここにいますよ~♡

【オルフィス】

image


あなたの瞳にスタンショット☆
これであなたは私にクギ付け☆
さぁ私と一緒に楽しい想い出作ろう♪
かゎいい物とドレア大好きです♡
今宵あなたと素敵な一時を♪♪

【ぺぺ】

image


這い寄る混沌娘のぺぺです♪
たくさんのお客様をお待ちしております。ドレア大好きなので、可愛い・カッコいいお洋服のお客様には這い寄っちゃいますよ!

【メイ】

image


はろーはろー\( *´ω`* )/めいちゃんです♪
一緒にたくさん楽しい事して遊ぼうね(ノ*>∀<)ノ♡
いっぱいがんばるから仲良くしてね♡

【しゅりちゃん】

image


私はこれからなの!
そっちが育ち過ぎなの〜っ!

フランチェスカルッキーニ扮した中二嬢が皆様の思い出作りに飛び込むよっ♡
アーシュリーですヽ(=´▽`=)ノ
一緒に遊ぼ♪よろしゅり〜!


【ニャロメ】

image

本日は御越しくださいまして誠にありがとうございます。
フルールデリスのスタッフの一人として皆様に癒しと安らぎの一時を過ごしていただけるよう努めて参ります。

どうかお楽しみくださいますよう…

【りんな】

image


りんなです(^^)
皆様と楽しい時間を過ごせたらと思います(*^^*)
見かけたら話し掛けて下さいね♪

【ココ】

image


ココです★*゚
チキンですが精一杯おもてなししますので宜しくお願いします♪♪
度々離席があるかもですが、すぐに戻るのでご了承ください。

【テノール&ルーティア】

image


甘いものとドレアが大好き!みんなが楽しめるように素敵な時間を作って見せます♡らっびゅ〜ฅ(^•ω•^ฅ」

【ベル】

image


新人のベルです♪( ´▽`)初めてなので…優しくしてよ?なんてねw
おねーさんに遊ばれたい人はぜひ指名してね♡
趣味はドレアとコインボスです♪


【りこ】

image


お名前 じゃがりこ
サラダよりチーズが1番なの!
人見知りコミュ障だけどみなさんと楽しい時間を
過ごしたいです♡りこちゃんって呼ばなきゃ反応しません←

【グーミリア】

image


初めてでほぼ分かりませんが一生懸命がんばります♪

グミの横空いてますよ♡




【ラノス】


image


あざとボーイめざします!ラノスです!
好きな話題はアニメ、声優、ゲーム関係の話です!他にはプロ野球にも詳しいです!話は決して上手くはないし、恥ずかしがり屋だけど頑張ります!お待ちしております!(*´ω`*)



以上当店スタッフでした
キャバクラですがお姫様にも楽しめるように
素敵なイケメン置いてます(*∩ω∩)

よろしくお願いします✩
当日お会いできるの楽しみにしてます

image